FC2ブログ



AKB48を全裸っぽくしてみた

AKB48を全裸っぽくしてみた


tag : AKB48を全裸っぽくしてみた AKB48 AKB

AKB48 小嶋陽菜 めちゃイケでの解答がヤバすぎる件

AKB48 小嶋陽菜 めちゃイケでの解答がヤバすぎ

松本 清張(まつもと せいちょう)氏の写真を見せて、

誰? とたずねると、

答えは まさお


代表作は? で、答えが 「ぼくのほそみち」

いや、すごい解答、やばーい



tag : AKB48 小嶋陽菜 こじはる

Mai Oshima (大島麻衣) セクシー下着

Mai Oshima (大島麻衣) セクシー下着

tag : 大島麻衣 セクシー下着

ボディコンギャル ジュリアナお立ち台ギャル50人 1992年ころ

ボディコンギャル ジュリアナお立ち台ギャル50人 1992年ころ

すごいテレビ番組でした。

録画しました。

あの頃は許されたんです

tag : ボディコンギャル ジュリアナ お立ち台ギャル

ボンデスのボディコンお立ち台ギャル

ボンデスボディコンお立ち台ギャル
について説明を求められたんで

ボンデスのボディコンお立ち台ギャル

かんたんに言うと、サイドの布がないボディコンで金属わっかとかで
かろうじてつながってるやつょ

もちろん、パンティーはひも状のTバック

はたまた、ノーパン。

ボンデスハムのイメージから来た名前

これね
ボンデスボディコンギャル

ところで、新作発売開始です

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : ボンデス ボディコン ギャル

プロフィール

Author:bcpaupau
パウです。バブルの頃は20代。億の資産をもっていました。総量規制という立法で、土地の価格が下がり、ジュリアナ東京の消滅と期を同じくして、株価は下降一筋。ぼくの人生も空白の10年を迎えました。
あの頃、最低でも1000マンはあった普通預金も今では数万円。
潜伏期間10数年、ぼくの人生はこのまま下降し続けるのでしょうか?
ボディコン・お立ち台、エロスとエコノミーの変遷を個人史的に考え直しちゃおうという今日この頃。

最近の記事
フリーエリア



リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
